あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  512

「私は誰かに、おとしいれられている」

今日はなんとかソフトサービスの説明会に行ってきました。
電車一回乗り換えたけど、小さい駅だったから迷うことなく乗り換えることができた。
なんと初心者に優しい駅。

説明はてきとーに聞き、適性検査も受けた。
前半は普通の国語の問題やら数学の問題だったけど、後半の性格診断(?)で思わず笑ってしまったw
質問を読んで「はい」か「いいえ」か「どちらでもない」を選択するやつ。
人の悪意がなければもっと成功していたとか、私は誰かにおとしいれられているとか、私の意見やアイデアを誰かが盗もうとしているとかいう質問が…。なにこの疑心暗鬼度検査ww
とりあえず全部yesにしときました。
もちろんほとんどが普通の質問でした。

さて、明日以降の予約してる説明会がない。っていうかそもそもエントリー数が少ない。
もっと探さないと…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
>私は誰かにおとしいれられているとか
自動車の適正試験でもあったな
電波が聞こえる?とか記憶障害になった事ある?とかあった
ちなみに全部YESにしたけど特に問題はなかった
そんな奴に免許出しちゃ駄目だろ…
by80
自動車の適性試験であったっけか?覚えてないや。
全部yesにしても免許取れるのは、「過去は関係ない、未来を見据えて生きていけ」というメッセージさ…。
byソシアス
きのうは説明会に
きのうは説明会に説明したかった。
だけど、悪意も質問しなかった。

byBlogPetのバモラッシュ
<<2009年冬 | あのそらの思い出 | 今日から本気出す>>

この記事のコメント

>私は誰かにおとしいれられているとか
自動車の適正試験でもあったな
電波が聞こえる?とか記憶障害になった事ある?とかあった
ちなみに全部YESにしたけど特に問題はなかった
そんな奴に免許出しちゃ駄目だろ…
2009-01-28 Wed 23:05 | URL | 80 #-[ 内容変更]

自動車の適性試験であったっけか?覚えてないや。
全部yesにしても免許取れるのは、「過去は関係ない、未来を見据えて生きていけ」というメッセージさ…。
2009-01-29 Thu 10:14 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きのうは説明会に説明したかった。
だけど、悪意も質問しなかった。
2009-01-29 Thu 13:50 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
