あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  510

エネルギーゲインが5倍以上

もっと待てば新しいOSが出るという微妙な時期にデスクトップPCを購入した。
HDD:1TB
凄ぇ!正に桁違い!
1680×1050のサイズの壁紙が使えるってのも素晴らしい。
紫かわいいよ紫
でもデスクトップは青を基調とした壁紙が好きなので、紫が名残惜しいけど変えますw

今日こそは履歴書書かないと…。バイト用と企業用の2枚も…。
ただ企業用の方は写真が間に合うか…?
先月大学で写真撮ったけど、何故か1か月経っても届いてなくて、電話してみたら12月27日投函ってメール便の追跡結果が出てきた。
でもそれでも届いてないって言ったら、もう一度送ってくれるってことになった。
27日か28日頃に届くって言ってたけど、必要なのは28日…。
間に合わなかったら最悪スピード写真説明会だけ出て選考(適性検査)受けずに帰ります。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日から本気出す | あのそらの思い出 | 忘れた頃にやってくる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
