あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  51

舞-乙HiME 第16話

第16話「『約束だよ!』」

オープニング

(画像をクリックすると大きい画像が表示されます。)
オープニングが変わった!
トモエが敵勢力に?ニナのローブ、五柱のナオ、舞衣、レナからアリカに変わる(やっぱりアリカはレナの娘?)、アリカと二ナの衝突など、突っ込みどころ満載でしたね。
I am a winner!

アリカの対戦相手はトモエ。
難なくアリカの勝利。

トモエが…

トモエ…怖いよ…。

足が…

エルスちゃんがアリカをかばって足に液体が!
それにしてもエルスは足速いなあ…。結構距離があるように見えたけど…。
それともトモエが中々落とさなかったのか?(いや、トモエに限ってそんな事は無いはず!)

セルゲイの傷は…?

セルゲイの眉間の傷は二ナのせい…?

楽しそうな…

楽しそうな二人…。これが闘うことになるんですかね…?
そうするとエルスはどうなるのか…?

赤マキマキ黄マキマキ

ついに卒業記念舞闘が…。しかし…。

なんじゃこりゃあ!

完成した風華宮が想像と全く違うものに!
何かビーム撃ったし…。
そして敵の大群…。
いい所で次回へ続く…。
別窓 | 舞-乙HiME(更新停止) | | トラックバック:13
∧top | under∨
きのうバモラッシュが、ここへrogitoで勢力とか表示したかった。

byBlogPetのバモラッシュ
<<陰からマモル! 第4話 | あのそらの思い出 | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第3話>>

この記事のコメント

きのうバモラッシュが、ここへrogitoで勢力とか表示したかった。
2006-01-28 Sat 12:04 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.202 舞-乙HiME 新OP
ようやく新OPになりましたので、軽くOPだけでキャプやってみました。初見の印象では、マイスターに昇格するであろう人物も多く、見応えありますな。ホント種っぽいけど。この先は以下 …
2006-01-27 Fri 22:12 師匠の不定期日記

No.203 舞-乙HiME #16 「約束だよ!」
OPも変わりまして盛り上がってまいりました。舞衣まだー?(モチツケそれじゃ種死の時のキラきゅんスキー腐女子と同じジャマイカとかいうツッコミは勘弁願います。舞衣はあそこまで主 …
2006-01-27 Fri 22:13 師匠の不定期日記

はっきり言いまして、ここから展開して納得できる最終回になるのでしょうか? 同社ア …
舞-乙HiME第16話トモエとの決着早!戦いの絵がほとんど無いのは凄いな。あっさりとしたの好きです。こんなぞんざいに扱われた日にゃあトモエ姉さんの悪巧みも一段と冴え渡りますよ。そして新OP。今のところまだ耳慣れしてないので盛り上がりに欠ける感じですけど、慣れて …
2006-01-28 Sat 09:43 Kimiteru's Blog

うぉおおぉぉ!(*゚Д゚) 新OPテーマソングかっこいいじゃん!! 前回のOPよりも一枚上をいくものだと感じました♪ さてさて、前回の話ではセルゲイとアリカの関係が崩れ始めてしまいました。セルゲイも訳アリの様子。アリカはそんなこととは露知らず、マシロ様と二人で …
   今回は話の内容より新OP「Crystal Energy」に感動しました。どうみてもみな実節炸裂名曲です。本当にありがとうございました。実験Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crys …
新OPに燃え萌え!出だしのアリカの衣装変わりのところに心つかまれました!やばいよこれ超萌える…っ!今回は新OPの感想も☆※ネタバレ有 …
開始早々にトモエが瞬殺されて始まった今回。(ってか一撃で体力ゲージゼロって!ナパームデスでも食らったんかい!)あと、負けたトモエに駆け寄るとか、気遣うとか、そんな生徒はおらんのか!一人もおらんがね!!!!表向きはクラスいいんちょなんでしょ!?腹黒いのバレて …
2006-01-30 Mon 12:35 白薔薇 PunkRockerS

No.230 第16話「約束だよ!」
タメの前回から、いよいよ新展開が始まりそうな今回。ひとまず自分の恋に区切りを付けたアリカが再びマイスターオトメという夢に向かって走り出し、マシロも引き篭もりから抜け出しそう。ただ、セルゲイがらみでのニナの想いや、陰謀を進めるナギ+シュバルツ、暴走気味のト …
2006-01-30 Mon 15:36 リネの日々

新OPなかなか良かったのではないでしょうか。前の「Dream☆Wing」よりは今回の「Crystal Energy」の方が好きですね!ムービーもいろいろと考えさせられるシーンが多数あり・ニナがマイスターになってる・整列シーンで新キャラが二人いる(映ってるだけか?)・舞衣がいる・ …
2006-01-31 Tue 07:20 endlessspace-無限空間

舞-乙HiME 2さて、OPが変わりました。前の歌も好きだったのですが今回の曲の方がこのアニメの雰囲気に良く合っていると思います。これからの激しい戦いを予感させるようなカッコイイ曲ですよね。そして、舞衣もついにオープニングに登場しました。いやあ、楽しみです。... …
No.239 舞-乙HiME 第16話
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! OPで明らかにネタバレしすぎですけどねwwww舞衣とか舞衣とかm(ry個人的にはこっちのOPのほうが好きですねwwwあと、OPにエルスちゃんが見当たらない気がします・゚・(ノД`)・゚・気になることは他にもありますが …
2006-01-31 Tue 23:01 TKのアニゲー日記!

やっとたまっていた物の一つ舞-乙HiMEを見ることができました。と見出すとイキナリえっ!!!OPが変わってるーーーーとそしてこれは、すばらしかったので、新OPをpick upしようと思い …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
