あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  509

忘れた頃にやってくる

3ヶ月ほど前に大学のアルバイト情報に載ってたバイト先、その時に電話してみたものの、人数が集まり過ぎ+仕事が無いという状況で、何かあったら連絡するとお流れになった。
今や1月になり、昨日でテストが終わっていよいよ就活本気出すって時期になった…
しかし、幸か不幸か昨日電話が…!
ということで

バイト始めました (こんな時期に)

就活がないがしろになる気がしないでもないが、2月に入ったからって説明会行きまくるとも限らないし(行かなきゃいけないんだろうけど)、何よりプログラミングのバイトなのでやっとけば就活時にアピールできる。
これはやるっきゃないと。
とりあえず勉強しないことには仕事も全然できないから勉強する。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エネルギーゲインが5倍以上 | あのそらの思い出 | DB>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
