あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  508

DB

明日からテスト。そして明日でテスト終わりw
今期はテスト期間にテストがある教科が一教科だけだった。
その代わりレポートやらないと…。
考察が全く思い浮かばないけど、とりあえず明日のテストを乗り越えてから考えよう。

明日のテストはDB。ドラゴンボールでもダース・ベイダーでもドノフ・バズでもありません、データベースです。
教科書読んでもよく分からないから、授業中にやった例題だけに絞って答えをある程度暗記する作戦にする!
今の所答えしか見てないけど、さすがに問題ぐらいは読むか。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
答えだけ暗記は基本だよね(ぇ
もう、何すればいいのかわからないわw
byアンちゃん
基本だよねww
その代わりちょこっと違う出題でもされたら全く対応できないけどw
byソシアス
ソシアスが授業す
ソシアスが授業するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<忘れた頃にやってくる | あのそらの思い出 | なんしょく>>

この記事のコメント

答えだけ暗記は基本だよね(ぇ
もう、何すればいいのかわからないわw
2009-01-19 Mon 23:49 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

基本だよねww
その代わりちょこっと違う出題でもされたら全く対応できないけどw
2009-01-20 Tue 10:27 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ソシアスが授業するの?
2009-01-20 Tue 17:01 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
