あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  507

なんしょく

自分の性癖に気付いた滝沢隆史さん
どうやらシャモアは変態だったようです。

「兎 -野性の闘牌-」の11巻が今日発売だったから早速買ってきた。見所は…ゲフンゲフン、腐女子が妄想しなくてもカップリングが出来上がるようです。
初手ドラ切りという良い所で終わってるけど、この続きはちょうどYahoo!コミックで読んだ。(今は古いの見られないから1話飛んでるけど)
これで最新話まで繋がった…。これは…近オリを読み始めるしかないか…?

さて、咲の新刊はいつ出るんだろう…。
別窓 | マンガ | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<DB | あのそらの思い出 | Don't think, feel>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.400 兎-野性の闘牌-
マンガ「兎-野性の闘牌-」のジャケット(表紙)一覧、発売日一覧、Wikipedia情報 …
2009-03-08 Sun 19:42 ジャケ買いマンガ

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
