あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  501

メリーメリーメリークリスマスだから

冬休みに突入して数日。
やってる事はプログラミングの課題とゲーム研究(という名目でゲームをやってるだけ)ぐらい。
就活やらないとなー…。

1年程前の日記「SIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.22 スタイリッシュ麻雀 ~兎-野生の闘牌-&兎-野生の闘牌 THE ARCADE-ダブルパック~」を探し求めたってのを書いたけど、昨日ついにそれを見つけた。中古で980円ですた。
兎はもう止まらない
でも探しもとめるべきはもう一つ新しい「兎 -野性の闘牌- 山城麻雀編」だった。
まあシステムはほぼ変わらないし(笑)いいか。
これで冬休み中に研究しなければいけないゲームが増えた。


えーと、で、今日って何か特別な日だったっけ?(お約束)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが約束し
ソシアスが約束したの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<もういくつ寝ると | あのそらの思い出 | 100年間戦い続けなさい>>

この記事のコメント

ソシアスが約束したの?
2008-12-28 Sun 13:53 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
