あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  500

100年間戦い続けなさい

月曜の講義は取ってないから、一昨日が今年最後の授業だった。
ということで冬休み突入。

やらなきゃいけない事
プログラミングの課題(Java1教科、C1教科)
英語の勉強(休み明け初っ端テスト)
ゲーム研究(TOA)
就活(目指せ30社エントリー)

やった方がいいかもしれない事
データベースの勉強(休み明けの講義で過去問が配られる。それからでもいいかも)
ぷよとかVerilogとか(自由落下な研究室だからやらなくても問題はない)

研究室でテイルズ オブ ジ アビスを借りたので(一応ゲーム研究という名目)、ゲームはやらないといけないw
あとヴィーナス&ブレイブスも借りたけど…たぶんやる時間ないかな…。
プログラミングの課題はぼちぼちやってれば大丈夫だろう。
英語だってぶっぱで試験受けても単位を落とすことは無いと思う。
やはり就活がネック。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
バモラッシュは、
バモラッシュは、エントリーしたの?
でも、きょう、休み明けっぽい落下したよ♪

byBlogPetのバモラッシュ
<<メリーメリーメリークリスマスだから | あのそらの思い出 | 黒猫のあれ>>

この記事のコメント

バモラッシュは、エントリーしたの?
でも、きょう、休み明けっぽい落下したよ♪
2008-12-21 Sun 14:05 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
