あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  499

黒猫のあれ

明日はひっさびさにスーツを着る。
どの企業を回ろうか目星をつけてもきっと人が多すぎてだめだろうから臨機応変に行こう…。
あと明日は写真もある。
企業に出す履歴書にスピード写真はだめみたいだから、明日学校で撮ろう。高いけど…。でも巷で撮るよりは安いよね。(安かろう悪かろう…?)

前から気になってはいたものの、ラノベを読む気は起きず、だから漫画版を読もうということで、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の漫画版はちょろっと読んだから、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」を買ってみた。
美琴かわいいよ美琴
うん面白い。実は魔術サイド蛇足なんじゃねww
美琴はそのうち幻想(イマジン)ブレ○○を打ち破るために炸裂(バースト)電磁銃(レールガン)を…ねーよww(あ、丸の数が合わない)
原作も買おうかな…。いつか…。

あ、そういえばレポートやってない。
最近これといった用もないのに研究室に行ってるせいで家にいる時間が少ない=レポートやらない。
木曜はさっさと帰ってレポートやろう…。(俺は家でもやる気でないけど、大学ではもっとやる気が出ないということを発見した)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<100年間戦い続けなさい | あのそらの思い出 | Does justice ever exit?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
