あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  487

そろそろ

11月…。
もういい加減就活に本気出さないとやばいのかな…。
昨日の就職ガイダンスでエントリーしてる人っていう質問に手を挙げてる人が結構いたことに驚いた。

         負け組み             勝ち組
          ┝━━━━━━━━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /    今ここクマー
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /

ここら辺らしいのでとにかく早くから動くしかない、らしい。
直接的な就活ではないけど、とりあえず来週のSPI対策試験、再来週の一般常識&理解能力テストは受けてみようと思ってます。
火曜は講義があるし金曜は朝っぱらだから、木曜に受ける。


一昨日にあった3分間のプレゼン。
やっぱりだめだめだった。とにかく言葉に詰まった。
この調子じゃ就活時の面接とか、卒研の発表とかマジでやばい。
あがり症を克服とまでは言わない、上手にお付き合いするのがとりあえずの目標です。
んでもって、他の人の発表。
一押しのゲームは有名な物からマイナーな物から同人からエロゲまで多種多様。
凄い大学(研究室)だなと思ったww
(ちなみに俺のお勧めは「RPGツクール3」)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
すーぐRPGツクール3www
BGMとサンプルがいいんだったよな確か

俺だったら断然空気をお勧めするね!
byヒロ
人生を勧めてる人はいたけど空気を勧めてる人なんていなかったよ!

RPGツクール3はBGMもサンプルも良いよ。
でもそれが選んだ理由ではない。
RPGを作るツールとして3が一番いいと思ったからだ。
1,2:スーファミという事もあり、容量など色々な制限がある
3:最強
4:バグが異常に多い
5:何でもできる。その代償として物凄く難しく時間がかかる。
6(というナンバーはついてないけど):ロード長い。その他諸々
ということで、コンシューマーの据え置きゲーム機に限ると3が一番。
byソシアス
<<ふみかの日 | あのそらの思い出 | 無計画>>

この記事のコメント

すーぐRPGツクール3www
BGMとサンプルがいいんだったよな確か

俺だったら断然空気をお勧めするね!
2008-11-02 Sun 01:10 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]

人生を勧めてる人はいたけど空気を勧めてる人なんていなかったよ!

RPGツクール3はBGMもサンプルも良いよ。
でもそれが選んだ理由ではない。
RPGを作るツールとして3が一番いいと思ったからだ。
1,2:スーファミという事もあり、容量など色々な制限がある
3:最強
4:バグが異常に多い
5:何でもできる。その代償として物凄く難しく時間がかかる。
6(というナンバーはついてないけど):ロード長い。その他諸々
ということで、コンシューマーの据え置きゲーム機に限ると3が一番。
2008-11-02 Sun 10:27 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
