あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  486

無計画

水曜の講義を取ってないのをいいことに昨日は徹カラ。
でもさすがに間隔が短すぎた、前に行ってから1週間も経ってないww
新曲が入ってるわけでも無し、新しく覚えた曲も無し。
次はもうちょっと間を空けて…

明日の2限は3分間のプレゼンがある。
最低必要事項は名前+一押しのゲームで、研究したい内容とかは別に発表しなくてもいいみたいw
3分繋ぐには一押しのゲームを語るしかない!
でも一押しのゲームというのも難しい…。
最近やってるゲームの中でプレイ時間が最も長いものはモンハンだが、これは何かゆとりっぽくて負けな気がする(笑)
スーファミとかで行くか、最新のゲーム機で行くか!?(はたまたコンシューマーじゃなくてPCゲーム?)
発表は3番目だから、発表内容も一押しのゲームも少し様子見できる。
即興のアドリブで行くしかない!
絶対なんとかなる!!(自己暗示)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
3分は意外と長いよww
前、1分でも長いって思ったことがあるからww
学習技法の時でだけどね。題材が題材だったからかもしれないけど。
byアンちゃん
なんか面白そうなプレゼンだな
うちの大学のことだ、東方、ひぐらし、下手したらエロゲとかでかねないw
俺ならネタに走るならカオスエンジェル(アスキーのエロゲ)
妥当に行くならばトランプとかだな
ゲームってだけしか縛りがないなら、かくれんぼとかジャンケンでもいけるはずw
プレゼンの穴というか、意外性を狙ってしまうのは物書きの性
by80
タイムリーネタで
「それは舞い散る桜のように」(エロゲ)っていっとけw
完全版がもう発売するからいけるぜ!
byらく
>アンちゃん
やっぱり3分は長いのかなあ。前は1分間だったらしいんだけど、今年は何故か3倍の時間になってる。
でも題材はほぼ自由だから、何とかなると信じたい!

>80
確かに”テレビ”ゲームとは一回も聞いてないが、研究室的に考えて ゲーム=テレビゲーム だ。きっと。
ちなみに今の所考えてるのはアスキーのゲームだったりする。(エロゲではない)

>らくえすさん
もし前2人がエロゲの名前挙げたら
「それ散る」って言うようにします。
やったことないけどね!
byソシアス
きょうバモラッシ
きょうバモラッシュは暗示したかったみたい。
だけど、徹するつもりだった。

byBlogPetのバモラッシュ
<<そろそろ | あのそらの思い出 | 生命の力>>

この記事のコメント

3分は意外と長いよww
前、1分でも長いって思ったことがあるからww
学習技法の時でだけどね。題材が題材だったからかもしれないけど。
2008-10-30 Thu 00:18 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

なんか面白そうなプレゼンだな
うちの大学のことだ、東方、ひぐらし、下手したらエロゲとかでかねないw
俺ならネタに走るならカオスエンジェル(アスキーのエロゲ)
妥当に行くならばトランプとかだな
ゲームってだけしか縛りがないなら、かくれんぼとかジャンケンでもいけるはずw
プレゼンの穴というか、意外性を狙ってしまうのは物書きの性
2008-10-30 Thu 01:05 | URL | 80 #-[ 内容変更]

タイムリーネタで
「それは舞い散る桜のように」(エロゲ)っていっとけw
完全版がもう発売するからいけるぜ!
2008-10-30 Thu 01:31 | URL | らく #-[ 内容変更]

>アンちゃん
やっぱり3分は長いのかなあ。前は1分間だったらしいんだけど、今年は何故か3倍の時間になってる。
でも題材はほぼ自由だから、何とかなると信じたい!

>80
確かに”テレビ”ゲームとは一回も聞いてないが、研究室的に考えて ゲーム=テレビゲーム だ。きっと。
ちなみに今の所考えてるのはアスキーのゲームだったりする。(エロゲではない)

>らくえすさん
もし前2人がエロゲの名前挙げたら
「それ散る」って言うようにします。
やったことないけどね!
2008-10-30 Thu 07:01 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうバモラッシュは暗示したかったみたい。
だけど、徹するつもりだった。
2008-10-31 Fri 13:16 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
