あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  485

生命の力

レポートやる気が起きず、いつの間にか提出日前日。
今から本気出す。3時間ほど昼寝したから健康状態は良好。
図書館でやろうとも思ったけど、雨が降りそうだったから即帰った。そこそこ降られたけどw
どうせ図書館でやったって漫画という誘惑がないだけで、PC(インターネット)という最大の誘惑がある以上どこでやったって変わらないさ。たぶん。

カルドセプト:
とりあえずストーリーモードクリア。最終面は案外あっさりと勝った。
結論、
ライフフォースTUEEEE!!!
これからカード集めの作業ゲーに入ります。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ライフフォースは禁止カード扱いですw
もうライフフォース有りデッキとそうでないデッキを分けて作っている現状w

byらく
サンダーボルトが禁止になってライトニングボルテックスが出てきたように、劣化ライフフォース待ちというわけですねw
俺も分けて作っておきますw
byソシアス
誘惑するの?
誘惑するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<無計画 | あのそらの思い出 | >>

この記事のコメント

ライフフォースは禁止カード扱いですw
もうライフフォース有りデッキとそうでないデッキを分けて作っている現状w
2008-10-23 Thu 23:24 | URL | らく #-[ 内容変更]

サンダーボルトが禁止になってライトニングボルテックスが出てきたように、劣化ライフフォース待ちというわけですねw
俺も分けて作っておきますw
2008-10-24 Fri 08:20 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

誘惑するの?
2008-10-24 Fri 14:58 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
