あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  484

実験のレポートやる気が起きなーい。
いつもなら日曜日に考察以外を終わらせてた気がするけど、今回はまだ結果を書いてる途中。
どれもこれもゲームが面白いのがいけないんだ!

スパロボZ:
2週目の27話。
頑張ってSRP取らずにEasyでやってます。とにかくぬるいww
でも難しいよりは易しい方が好きなゆとりなのでこのまま突っ走るぜ!

カルドセプト:
某先輩にフルボッコにされたんで、地道にストーリー進めつつカード集め。
だが第9章で詰まった。ゼネスが強すぎる。
アイテム入れすぎだろwwそれでもうまくカードが回って、順調に土地レベルを上げられ…
何回やっても何回やっても侵略できないよ。
そろそろブックを大改革する時期か…?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
いつでも再戦待ってるぜ・・・
CPUの部分的強さは異常
byらく
じゃあいつかどこかで!
CPU強すぎですよねww

byソシアス
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
byハナエ
<<生命の力 | あのそらの思い出 | セプトセプターセプテスト>>

この記事のコメント

いつでも再戦待ってるぜ・・・
CPUの部分的強さは異常
2008-10-20 Mon 03:36 | URL | らく #-[ 内容変更]

じゃあいつかどこかで!
CPU強すぎですよねww
2008-10-20 Mon 19:21 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008-10-23 Thu 17:28 | URL | ハナエ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
