あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  483

セプトセプターセプテスト

数日前まで全く買うつもりなかったのに、買う人が多いようだから釣られて「カルドセプトDS」を買ってしまった。
カルドセプトなんて見たこともやったこともない。
やってみた感想。
これは…「アヴァロンの鍵」「ダイスDEチョコボ」だな!(どっちもカルドセプトより後だけど)
とりあえずCPUの的確な行動に泣いた。
最初の面ぐらいもっとバカなAIでもいいじゃないか。
ストーリーモードの初戦で負けるとは思わなかった…。
現在3面までクリア。5戦3勝。2面も1回目は負けました…(2倍以上の差をつけられて…)

ということで、対戦しようぜ!
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
対戦しようぜ!
最後の方は図ったようにコンビ打ち(CPU同士で振り込み出す)が始まるからストレス拡大は目に見えるぜ!w

byらく
なんぞそれーww
じゃあコンビ打ちには俺の内に眠る豪運にかけますw
byソシアス
<< | あのそらの思い出 | 過多>>

この記事のコメント

対戦しようぜ!
最後の方は図ったようにコンビ打ち(CPU同士で振り込み出す)が始まるからストレス拡大は目に見えるぜ!w
2008-10-17 Fri 00:39 | URL | らく #-[ 内容変更]

なんぞそれーww
じゃあコンビ打ちには俺の内に眠る豪運にかけますw
2008-10-17 Fri 08:48 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
