あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  480

グローリー オン ザ キングダム

長い

やっとスパロボZクリアした。
60話は長い…40話ぐらいがちょうどいいです…。(Gジェネやら第四次スパロボみたいな)

主に使ってた機体

・主人公機(リアル系)
よく攻撃を避けてくれて武器の性能もなかなか。
援護攻撃のスキルが優秀すぎる。(別に他のキャラも習得すればいいだけなんだけどね)

・ニルヴァーシュ
マップ兵器強ぇ!
レントンの撃墜数がどんどん伸びたw
いつのまにかエウレカがサブパイロットになっててパイロット養成できなくなってた。
エウレカがメインの内にSPアップを習得しとけば覚醒→移動→マップ兵器がすぐに出来てもっと楽できただろうに…。(SPアップがないとLv61までできない)

・他リアル系各種
当たらなければどうということはない!
でもニュータイプとかそういう系のスキルがないと意外と避けられない(?)

・ソーラーアクエリオン
射程1~14の無限拳の使い勝手が良すぎるwww
でも移動後に使えない。でもヒット&アウェイで微妙に解決。
スーパー系で唯一ヒット&アウェイつけたw

・他いくつかのスーパー系
リアル系で十分強いんだけど、やっぱりスーパー系は火力が凄い。
トリプルマジンガーチームはバリアフィールド、センターのフォーメーションで突っ込み役だった。(結構ダメージ通らない)
何故か今回はゲッターを使う気にならなかったな…。やっぱり真ゲッターがいいです。


さて、少し休憩してから2週目やるかな。
1週目は難易度Normalだった。
次はEasyでやるしかないな(ぇ
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
現在レントン撃墜数500突破w
いやーセブンスウェル便利すぎだわ

by80
500は多すぎだろwww
俺は撃墜数が一番多いセツコでも400ちょっとだったぞww
byソシアス
<<学校のお祭り | あのそらの思い出 | 2008年秋>>

この記事のコメント

現在レントン撃墜数500突破w
いやーセブンスウェル便利すぎだわ
2008-10-09 Thu 23:04 | URL | 80 #-[ 内容変更]

500は多すぎだろwww
俺は撃墜数が一番多いセツコでも400ちょっとだったぞww
2008-10-10 Fri 08:05 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
