あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  48

BLEACH 第65話

第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」

最初はソウルソサエティの場面から。
『捜索隊』という名の『刺客』が編成されたとか。

ピッキング犯

織姫の手掛かりを探すため織姫の家へ行く一護達。
石田のピッキングで家へ侵入。


中々の機能

見た目は古い電話だけど、会話の録音はできるらしい。

蔵人

織姫が戻ってる!と思ったら偽者。
「くろーど」って名乗ってたから何の疑いも無く外国系の名前かと思ってたら、『蔵人』←こういう字だった…。日本系か…。

そして茶渡がさらわれる。
二番目の犠牲者か…。

哀れな恋次

夜、忍んで御飯を食べようとする恋次。よっぽど御飯食べてないんだね…。
しかし阻止される。
輪ゴムなのに手腫れすぎだって!
別窓 | BLEACH(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊戯王デュエルモンスターズGX 第69話 | あのそらの思い出 | 週刊少年ジャンプ8号>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
