あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  477

南無

ノートパソコンのACアダプターが壊れた!
夏休み中から調子悪くて、ACアダプターの根元をいじらないと電気が通らなかったんだけど、どんどん許容範囲がせまくなって絶妙な方向に力を加えなければならなくなって・・・。
今日はもうどうやっても電気が通らなかった。完全に壊れた。
大学のサポセンってACアダプターのサポートもやってるんだろうか?
でも修理じゃなくて買い替えになるのかな…。

やばい、今この日記書いてるPCじゃニコニコの動画がカクカクしすぎて見られない!
パワーが圧倒的に足りない…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
俺のもヤバゲだよ・・・
ACアダプターwww
あれって、どうなんだろうねーw
byアンちゃん
昔はスーファミのACアダプターがよくそうなったもんだwww
俺は学校でしかノートPC使ってないから今のところ壊れてはないかな
byたくてん
>アンちゃん
やばげなのかww
完全に壊れないうちは大丈夫だ!頑張って!

>たくてん
なるよねーww
風来のシレンのとあるところで一瞬電源が切れて、自動セーブだから大丈夫だろうとたかをくくってたら、再開した瞬間ありえない死に方をするというバグを発見したのは悪い思い出ww
byソシアス
<<善は急げ | あのそらの思い出 | いつのまにかかみなづき>>

この記事のコメント

俺のもヤバゲだよ・・・
ACアダプターwww
あれって、どうなんだろうねーw
2008-10-04 Sat 21:04 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

昔はスーファミのACアダプターがよくそうなったもんだwww
俺は学校でしかノートPC使ってないから今のところ壊れてはないかな
2008-10-04 Sat 21:22 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
やばげなのかww
完全に壊れないうちは大丈夫だ!頑張って!

>たくてん
なるよねーww
風来のシレンのとあるところで一瞬電源が切れて、自動セーブだから大丈夫だろうとたかをくくってたら、再開した瞬間ありえない死に方をするというバグを発見したのは悪い思い出ww
2008-10-05 Sun 10:42 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
