あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  475

そして後期へ

今日で夏休みも終わり。
明日から学校だー!
夏にだらけた生活してたら4月より体重が3kg減ってた。
服装にしたって3kgは違わないよねww
もしかして引きこもり生活のせいで脂肪じゃなくて筋肉が減ったんじゃね?

月曜の講義取る気ないけど一応1回目は講義に出るよ。
とてつもなく面白いと思ったらもしかして取るかもしれないけど…。
どちらにせよ、朝早く起きられなければ論外。
結局生活リズムは戻らず深夜3時以降にならないと寝られない。やばい。


モンハン:
勲章集めという呪縛から解き放たれた今、自由奔放に狩ってます。
古龍の大宝玉集め中。出にくい!

QMADS:
地道に魔法石稼ぎ。

スパロボZ:
現在25話。
小隊システムめんどくせー!って思ってたけど、これはこれでありだなと思った。
でもやっぱりめん(ry
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
すまん、コメント間違えて削除してしまった。
確認とか出ないで1クリックで消えちゃうんだよ!


>スパロボ俺は小隊自動編成使ってる
今回はきっちり組んでくれるから普通にこれで十分だったよ
まだ22話だけどね
セツコHARDマゾ過ぎる

by 80

>80
自動編成か。機体が増えてからやった事無いから、1回ぐらいはやってみよう。
難易度は最初の方はHARDだったけど、いつの間にかNORMALに…。そろそろEASYになりそうw
byソシアス
ソシアスが集めし
ソシアスが集めしたの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<いつのまにかかみなづき | あのそらの思い出 | セツコ、それドロップ(以下略>>

この記事のコメント

すまん、コメント間違えて削除してしまった。
確認とか出ないで1クリックで消えちゃうんだよ!


>スパロボ俺は小隊自動編成使ってる
今回はきっちり組んでくれるから普通にこれで十分だったよ
まだ22話だけどね
セツコHARDマゾ過ぎる

by 80

>80
自動編成か。機体が増えてからやった事無いから、1回ぐらいはやってみよう。
難易度は最初の方はHARDだったけど、いつの間にかNORMALに…。そろそろEASYになりそうw
2008-09-29 Mon 06:56 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ソシアスが集めしたの?
2008-10-01 Wed 14:30 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
