あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  473

やることない

夏休みも残り1週間…。
数週間前から生活リズムを戻すために早起きしようとしてるけど、とにかく失敗に終わっている。
明日こそ…。

QMADS:
最初の頃はアカデミーとクイックの両方やってたけど、今はアカデミーしかやってない。
俺…アカデミークリアしたらクイックマッチでライラ使うんだ…
現在大魔導市10級。クエストが急に異常に難しくなった…Google先生の出番です…。
もちろん全国トーナメントはジツリキでやってるよ!

MHP2ndG:
勲章全部取ったどー!!
最後に残ったバサルモスとグラビモスの最大サイズ。
バサルグラビ狩りを始める前は太刀より使用回数の少なかった弓が、最終的に太刀より80回近く上回ってた。
最大サイズのバサルモスの出にくさは異常。
ランス開拓のためにガード強化つけて何回かグラビモスと戦ったけど、
どう考えても何度やっても弓の方が安全かつ速やかかつ安価(砥石使わないから)だった。
あとやっぱり「パーフェクト」の称号は得られなかった。2ndの時代に勲章を全部取っていれば…!

さて、これでもうやることはない。
……

え?全称号?
さすがにそれは…
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
勲章おめ!
俺はバサルは早めに出たがガルルガ先生が60体G級狩っても出ない・・・

byらく
ありです。
ガルルガ先生は村下位10回ぐらいで出ました。
回転率はG級よりはるかに良いですw
byソシアス
ソシアスが使用す
ソシアスが使用するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<セツコ、それドロップ(以下略 | あのそらの思い出 | >>

この記事のコメント

勲章おめ!
俺はバサルは早めに出たがガルルガ先生が60体G級狩っても出ない・・・
2008-09-23 Tue 00:36 | URL | らく #-[ 内容変更]

ありです。
ガルルガ先生は村下位10回ぐらいで出ました。
回転率はG級よりはるかに良いですw
2008-09-23 Tue 12:53 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

ソシアスが使用するの?
2008-09-24 Wed 13:19 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
