あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  472

学年暦では22日(月)に成績表発送だったのに、今日送られてきた。早いよw
履修した科目のうち半分がSっていうとんでもない結果に。
この頑張りを履修科目を増やすということに使ってれば、後期はもっと楽できたのにな…。
でも就活のためにも一番頑張らないといけない雇用なんたら学はAも取れなかった。
後期になったら本気出す。(たぶん)

昨日は床屋に行ってきた。
春休み中に1dayのコンタクトを1ヶ月分買ったものの、付けるべき機会が全くないからまだまだ残ってる。
んで、床屋に行く時こそチャンスだと、久々につけてみた。
やっぱり付けるのに時間がかかった…15分も…。外すのは意外とぱっとできたんだけど。
まだまだ普段から付けるようにはできないな…。

さて、来週なんたらZの発売日か。
買おうか買うまいか…。
やった事ある中で一番新しいのは据え置き機は「第四次 S」、携帯機は「D」なんだけど。
そろそろPS2版のにも手を出してみるか…!?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ちょ、S取りすぎだろうw
byらく
持ち込みありで比較的Sが取り易いのがあったのと、運がよかったからですw
byソシアス
<<やることない | あのそらの思い出 | (21)>>

この記事のコメント

ちょ、S取りすぎだろうw
2008-09-19 Fri 11:06 | URL | らく #-[ 内容変更]

持ち込みありで比較的Sが取り易いのがあったのと、運がよかったからですw
2008-09-19 Fri 16:41 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
