あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  470

912の日

「クイズマジックアカデミーDS」を買ってきた。
インフィニットなんとかがやりたかったけど、ハードが無いんだからしょうがない。QMAしかないなと。

金色に光るe-AMUSEMENT PASS
とりえあえず初回特典のe-AMUSEMEENT PASSにデータを引き継いだ。
使うのはもったいない気がするけど、やっぱり使わないのももったいない気が…。(でもやっぱり元からカード持ってるんなら使わないほうがいいのかな…?)

Wi-Fiで全国対戦もできるのが中々熱い。(いやまあ、できなかったらQMAとしてどうなんだとは思っただろうけど…)
アカデミーモードはシャロン、クイックマッチはゲーセンと同じユウにしてみたよ。
e-AMUMENT SPOTがあればキャラクター情報がダウンロードできるみたいだけど、都内でも4箇所しかないらしい…。
http://www.konami.jp/easpot/gameshop.php
これは諦めるしかないか…。
まあどうせカスタマイズアイテムは買ったことないから引き継いでも意味無いか(?)
でもマジカはそこそこ溜まってるんだよ。使って無いだけだよ。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<(21) | あのそらの思い出 | オレ達の旅は始まったばかりだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

本日9月12日は「クイズの日」だそうです。(語呂合わせネw) そんなわけで、アーケードで大人気の『クイズマジックアカデミー』のニンテンドーDS版が本日発売となり、初回限定特典『特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS』同梱版を無事ゲットできましたので画像でご紹介。... …
2008-09-12 Fri 21:25 限定版大好き!Blog

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
