あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  47

週刊少年ジャンプ8号

HUNTER×HUNTERが連載再開。
随分休んでたけどやっぱり絵が適当…。

BLEACH
速力に力を結集した天鎖斬月なら、No6の破面にとってスピードはマトモに見られるらしい。

タカヤ-閃武学園激闘伝-
昔優しかった兄がある時を境に豹変する。よくある設定だ。
最終的に優しい兄に戻ってめでたしめでたしになるのかな?

DEATH NOTE
実写映画化するんだ…。

みえるひと
掲載順位が上がってきてる。嬉しい限り。
疾風(アクセル)が『(ソル)』、太刀風(タチ)が『指銃(シガン)』に思える…。
「アイツスイッテどころか……ブレーカーあげやがったッ!!!」←この例えがよく分からない…。

太蔵もて王サーガ
”ハバネロ錬金術師”に”いらないものを木に変える力”…。
月刊少年ガンガンと週刊少年サンデーのネタなのにいいのか!?
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<BLEACH 第65話 | あのそらの思い出 | うえきの法則 第43話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
