あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  469

オレ達の旅は始まったばかりだ

ダブルアーツが終わったぁぁぁ!
久々に買ったジャンプコミックスだったのに…(いや、最近ので言えば「PSYREN」も買ったけど)
古味先生の次回作にご期待ください。

今日は卒研の中間発表をちょこっと見てきた。
来年あんな凄いことやらないといけないのか…。
まあその前に(その最中?)”就活”という超えられない壁があるんだけれども…。

ニコニコで「まほらば Heartful days」を見直した。(もう一斉削除された)
何故かランキングに上ってたのにしばらく消されず、さらには2,3週間前にコミックスを全巻読み直したばかりだから、これは見るっきゃないと。
(ちなみに漫画を読み直した原因はドラマ版「めぞん一刻」第2弾を見たから。パクリ…似てるよねw)
もちろんこれはリアルタイムで見てたよ!アニメ見て単行本も全部買っちゃったよ!挙句の果てにはガンガンWINGまで買うようになっちゃったよ!
(まほらばが終わったらきっかり買うのやめたけど)
梢ちゃんが多重人格になった原因はアニメ版の方がすっきりしてて(というか…こう…「悪い人などいない」)漫画版より好きだった。
でもアニメも漫画も…実に面白い。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ダブルアーツといいP2!といい
なぜも俺が好きな漫画は短命なのだろうか……
by80
中間発表行ったんだー。
俺は普通にバイトだったよー><
やっぱ、やばいのかなぁ。
byアンちゃん
>80年代スキー
もう今の小学生とは感性が合わない、そういうことだ。
(80年代好きには特に)

>アンちゃん
見に行ってる3年生はほぼいなかったよww(もしかしたら他の日、他の研究室の発表には結構いるのかもしれないけど)
来年はパワーポイント作って7分間も発表しないといけない…これはやばい…。
byソシアス
きょうは卒研が旅
きょうは卒研が旅するつもりだった。

byBlogPetのバモラッシュ
<<912の日 | あのそらの思い出 | ズィーガーヴァイス!>>

この記事のコメント

ダブルアーツといいP2!といい
なぜも俺が好きな漫画は短命なのだろうか……
2008-09-09 Tue 23:20 | URL | 80 #-[ 内容変更]

中間発表行ったんだー。
俺は普通にバイトだったよー><
やっぱ、やばいのかなぁ。
2008-09-10 Wed 00:32 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

>80年代スキー
もう今の小学生とは感性が合わない、そういうことだ。
(80年代好きには特に)

>アンちゃん
見に行ってる3年生はほぼいなかったよww(もしかしたら他の日、他の研究室の発表には結構いるのかもしれないけど)
来年はパワーポイント作って7分間も発表しないといけない…これはやばい…。
2008-09-10 Wed 10:53 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうは卒研が旅するつもりだった。
2008-09-10 Wed 13:20 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
