あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  468

ズィーガーヴァイス!

「ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジー7」をクリアした。(何でシリーズタイトルが後ろに付くんだろ?)
プレイ時間は9時間ぐらい。
難易度は3段階あるけど、もちろんイージーモードでやりましたw

ジャンルは「ガンアクションRPG」ってことになってるけど…
FPSとしても微妙(銃を構えないと撃てない、構え中は移動速度が極端に遅くなる、武器の種類が少ない)
アクションとしても微妙(操作性が悪い、回避行動後しゃがんだままになる)
RPGとしても微妙(どんどん章が進んでいく形式だから経験値とお金稼ぎができない、強くてニューゲーム的存在も無い)
色々なジャンルを取り込んで逆にだめになってる感が…。
回避が難しいからボス戦では下手に攻撃を避けようとしながら攻撃するより、正面から堂々と銃連発してた方が被害が少ない事も。


シェルクかわいいよシェルク。
ロリコン?違うって、TOSのプレセアと同じで合法ですよ(何が)

Best Of Conversation
シェルク:問題がなければ、ディープグラウンドまでの侵入をサポートします
(少しの間)
シェルク:違いますよ。あなたをモニターしていると彼女のデータが復元されることがあるのです。これはデータの欠損を埋めるための行為です。
ヴィンセント:何も言ってない
シェルク:と、とにかく、ずっとというわけではありませんが多少のサポートはいたします

単語とか状況が理解できなくても、とりあえず
「違いますよ」とか何も言って無いのに弁明し始めるとことか、
墓穴を掘ったと話を元に戻そうとする「と、とにかく」に萌えておけばいいよ。


あとナナキ出番無さすぎww
エンディングにちょこっと、しかもセリフ無し。


総括:
微妙。
でもやっぱりグラフィックは綺麗です。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オレ達の旅は始まったばかりだ | あのそらの思い出 | 早起きは三文の徳>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
