あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  465

鳴神

天気なんて引きこもりには関係ない!
でも昨日(というか今日)の深夜は雷雨が凄くて時々短い停電が起こった。
使ってた電化製品はノパソ程度だったから別に問題は無かったけども。
今日も雷か…。

せっかく夏休みで時間があるから、積んであるゲームに手をつけてみた。
とりあえず1年以上前に中古で買ったPS2の「創聖のアクエリオン」をやった。
プレイ時間をみたら1時間程度しかやってなかったw
システムは劣化版VSシリーズみたいな感じ。
高い足場をジャンプして移動中に、下にいる敵に勝手にロックオンしたせいで次の足場に乗り移れず落下するなんて良くあること。
近距離系使うと敵の攻撃喰らうから、遠距離系のアクエリオンルナ以外使う要素無い。
クリアも4時間程度でできる。アニメ放映中に発売したものだから、中途半端なところで終わる。
980円で買ったからよかったものの、定価では絶対買いたくないゲームだ…。(いや、980円だってもっと面白いゲームはある…)

さて、次もこれまた1年以上前に中古で買って積んである「ダージュオブケルベロス FFⅦ」でもやろうかな。
停電が怖いから雷鳴ってる中じゃやらないけどw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼうさいの日 | あのそらの思い出 | さーちんぐふぉうにゅーわーるど>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
