あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  463

涼しい日が続く

今日も雨。
天気予報を見ると金曜まで毎日傘マークが…。どんだけ続くんだとw
まあ引きこもりには関係ないといえば関係ないけど、今日みたいにジャンプを買いに行く時とか困る…。

2日かけてマクロスFの1話から最新話まで見てみた。
暇じゃないよ、なんでもできる時間があるだけなんだから!
マクロスFは第1話をモンハンやりながら見てたせいでほとんど話が分からなかったからそのまま切ってしまった。
あとはニコニコでランカの キラッ☆ シーンを見たぐらいだった。
だから飲み会時のマクロス談義でもキャラすら分からず。クランって誰ぞ?
だが全話見て分かった。
ランカじゃない…シェリルじゃない…

クラン・クランかわいいよクラン・クラン

でも20話でミシェルが…。いや、きっと生きてる生き返る(ぇ


しまった、先週の金曜日に気付くべきだった!
ハガレンの最新刊が出てるということはスパイラル・アライブの最新刊も出てる頃じゃないか。(調べてみたらやっぱ出てた)
明日買いに行くか…雨が降る中…。(止んでるかな…)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
このロリコンが!
どうみてもシェリル一強に決まってるだろうが
by80
そんなものよりストライクウィッチーズを見るんだ!
byたくてん
このロリコンが!!!
わかってるじゃねーか!
語り会うぞゴラァ!
byらくえす
>80
1話の時点ではシェリルないわーって思ってたけど、それ以降はありだなって思った。
というかおまいはランカ派じゃなかったのかw

>たくてん
もちろん毎週見てますとも。
今期の中で一番毎週が楽しみなやつです。

>らくえすさん
そう、ペドじゃない、ロリです。
語り明かしましょう!
byソシアス
<<さーちんぐふぉうにゅーわーるど | あのそらの思い出 | あどみん終了のお知らせ>>

この記事のコメント

このロリコンが!
どうみてもシェリル一強に決まってるだろうが
2008-08-26 Tue 01:17 | URL | 80 #-[ 内容変更]

そんなものよりストライクウィッチーズを見るんだ!
2008-08-26 Tue 01:26 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

このロリコンが!!!
わかってるじゃねーか!
語り会うぞゴラァ!
2008-08-26 Tue 11:54 | URL | らくえす #-[ 内容変更]

>80
1話の時点ではシェリルないわーって思ってたけど、それ以降はありだなって思った。
というかおまいはランカ派じゃなかったのかw

>たくてん
もちろん毎週見てますとも。
今期の中で一番毎週が楽しみなやつです。

>らくえすさん
そう、ペドじゃない、ロリです。
語り明かしましょう!
2008-08-26 Tue 13:17 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
