あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  460

涼日

今日の涼しさは異常だった。
夏は嫌いだけど、涼しければ問題なし。
そうえいばコミックなんちゃらとかいうイベントがあったみたいですね。
行った人おつかれさまです。
俺はいつも通り家でだらだらゲームやってましたw

MHP2ndG:
最小金冠サイズのモンスターを狩るべくクエストをやりまくる。
リタイアしたりしなかったり。
モノブロスは15匹狩ってやっと最小金冠。
ババコンガもやっぱり15匹ぐらい狩って最小金冠。
最小サイズ出なさすぎだろ!!
僕もう疲れたよ…。
(ガノトトスは2回で出た。いい子だ。)

忌火起草 解明編:
金のしおりになった。あとは108怪談を集め、読了率を100%にすれば完全制覇。
ちなみに内容は「かまいたちの夜3」と同じがっかり感が。
つまりはサブシナリオが充実してない。
一応7本ルートがあるものの、その内5本は同じ事件をちょっと違う側面から描いてるだけ。
残りの2本はちゃんとしたサブシナリオ。馬鹿っぽいシナリオと馬鹿なシナリオw
設定と展開が全然違うサブシナリオがあるからこそ面白いのに!!
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
かまいたちの夜とか1しかやったことないよ!
2とか持ってたら今度貸してくだしあ
byたくてん
2も3も貸すよ!
ただ残念ながら2はPSP版しかない。
PSP版はロードが遅いせいで、絵と音が合わなかったり、来るぞ!って時にディスクがシャーとかいって時間かかってわかりやすかったりと色々な不満点が…。
でももしかしたら新型PSPではそんなことないかもね。
byソシアス
きょうは内容に読
きょうは内容に読了した?

byBlogPetのバモラッシュ
<< | あのそらの思い出 | イマビキソウ>>

この記事のコメント

かまいたちの夜とか1しかやったことないよ!
2とか持ってたら今度貸してくだしあ
2008-08-18 Mon 00:28 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

2も3も貸すよ!
ただ残念ながら2はPSP版しかない。
PSP版はロードが遅いせいで、絵と音が合わなかったり、来るぞ!って時にディスクがシャーとかいって時間かかってわかりやすかったりと色々な不満点が…。
でももしかしたら新型PSPではそんなことないかもね。
2008-08-18 Mon 12:01 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうは内容に読了した?
2008-08-19 Tue 13:51 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
