あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  457

発破の日

昨日は忌火起草の発売日だったけど、暑いしめんどくさいしリトバスやるからまだ買わなくていいかと思い買ってない。(ブログパーツなぞ設置しときながらw)
でもファイアーエムブレムも欲しいようなTOVもやりたいような。
まあコンシューマーゲームはしばらく保留。

PSP:
ストーリーモードはとりあえずクリア。
話をほとんど理解してなかったし短かったので、感情移入などできないししようとも思わず(別にストーリー性を求めてなかったので)
一番最後に
「心を ありがとう」
などと言われても、はぁ…そうですか。ぐらいで感動も何もなく…。
まだ称号も武器リストも全然集まってないけど、モンハンやるかーw

リトバスEX:
沙耶→佳奈多→葉留佳→美魚→クド ←今ここ
自分でもよくわからない順序で攻略していってますw
佳奈多ルートは葉留佳ルートのあとにやったほうが良かったな。結構話を忘れてたので。
まだまだどんどんやろう。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一兎を追うもの | あのそらの思い出 | 沙耶の唄>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
