あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  456

沙耶の唄

もう夏休み中で引きこもりたいところだけど、どうせ今日はジャンプとジャンプSQとダブルアーツ1巻買うために外に出ないといけないから、就職適性検査のフォローガイダンスに行って来た。
特に行った意味無かったな…w
ちなみに適正職種系は「システム系の職種の仕事に比較的適性がある」だった。
比較的です。5段階で全ての職種が2未満でしたw
社会的強みがほとんど2未満だから向いてる仕事なんてないんさ。(能力の強みはどれも高かったんだけどね…)

PSP:
もう飽(ry
いやいやまだまだやりますやってます。
でも…GCのPSOほどハマってはいない…。
アクション性は上がってる、戦闘もフォトンアーツにより派手になってる。
なのになんでだろう?このイマイチ感は…。
TPが無いからか?フォトンアーツのレベル上げがめんどいからか?
キャストでもテクニックが使えるしヒューマンでもトラップが使える、タイプも途中から変えられるという、種族とタイプによる個性を消し去ってる仕様のせいか…?

リトバスEX:
やり始めました。
世界の秘密は知っているので、最初はもちろん「はい」を選んで始めた。
新たに増えたっぽい選択肢を選んだら沙耶ルートに突入してた。
クドルートからやろうと思ったのに!クドと会う前からルートが確定してしまったw
次週こそクドルートを…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
あぁ!クソッ!
タイトルに釣られた結果がこれだよ!!

沙耶の唄はとても面白いゲームです。
byたくてん
沙耶の唄?
それなんて火の鳥?
いや、嫌いじゃないけどさw

職業適性検査は医薬品と医療が4.5でした
俺の単位と学校見てから言えっつーの!
by80
>たくてん
いや、沙耶ルートのエンディングが「Saya's Song」って曲名でな。
和訳すると「沙耶の歌」ってわけだ。
それとゲームの「沙耶の唄」をかけてみただけだ。
正直スマンカッタ

CHAOS;HEADラジオをニコニコで聞いてたらとある投稿があって、「沙耶の唄じゃねーかw」ってコメが流れて…
そのメールの内容が沙耶の唄の内容なのか、把握した。
ってことでネタバレされたからゲームをやることはないだろう…。

>某Tさん
火の…鳥…?
手塚漫画はブラックジャックしか読んだことないっす。

適正高いなー。
高い適正があるならそれに向かって努力するという選択肢があるじゃないか。
どれも向いてないと言われると、俺オワタ。ニートになろう。
って選択肢しか浮かんでこないじゃないか。
byソシアス
テクニックってな
テクニックってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<発破の日 | あのそらの思い出 | 嗚呼夏休み>>

この記事のコメント

あぁ!クソッ!
タイトルに釣られた結果がこれだよ!!

沙耶の唄はとても面白いゲームです。
2008-08-05 Tue 00:24 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

沙耶の唄?
それなんて火の鳥?
いや、嫌いじゃないけどさw

職業適性検査は医薬品と医療が4.5でした
俺の単位と学校見てから言えっつーの!
2008-08-05 Tue 02:11 | URL | 80 #-[ 内容変更]

>たくてん
いや、沙耶ルートのエンディングが「Saya's Song」って曲名でな。
和訳すると「沙耶の歌」ってわけだ。
それとゲームの「沙耶の唄」をかけてみただけだ。
正直スマンカッタ

CHAOS;HEADラジオをニコニコで聞いてたらとある投稿があって、「沙耶の唄じゃねーかw」ってコメが流れて…
そのメールの内容が沙耶の唄の内容なのか、把握した。
ってことでネタバレされたからゲームをやることはないだろう…。

>某Tさん
火の…鳥…?
手塚漫画はブラックジャックしか読んだことないっす。

適正高いなー。
高い適正があるならそれに向かって努力するという選択肢があるじゃないか。
どれも向いてないと言われると、俺オワタ。ニートになろう。
って選択肢しか浮かんでこないじゃないか。
2008-08-05 Tue 10:11 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

テクニックってなに?
2008-08-05 Tue 15:12 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
