あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  453

峠は越えた…?

1限のテストは持ち込み用紙に頼り切ってなんとかいけた。
アドレッシングの問題は単に利用可能なIPアドレスの範囲の選択だったから良かった。授業でやったサブネットの分割とか理解できなかったっす。
2限のテストは時間が足りなかった…。
持ち込んだ紙が50枚以上あったから探すのも大変。項目が見つかっても内容が書いてねぇ!とか。
単位は大丈夫だと…思うけど…。

雇用なんたら学は乗り切ったからあとは意外と楽なはずだ。
明日のテストは3教科。
1限:過去問そのまま出れば余裕。違う範囲から出たら絶望的
4限:無勉強で無問題(たぶん)
5限:授業は全く聞いてなかったけど、何となくいけそうな気がしないでもない。でもBNFは全く理解できない。ええもう完全に。基本情報の試験の時もBNFは放棄した。

5限のテスト勉強は明日の2,3限の間にやろう。
今日は1限のテスト勉強をほんの少しやって寝ます。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょうは、放棄さ
きょうは、放棄された!

byBlogPetのバモラッシュ
<<あと1つ | あのそらの思い出 | 「僕はまたカオスになる」>>

この記事のコメント

きょうは、放棄された!
2008-07-29 Tue 13:24 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
