あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  452

「僕はまたカオスになる」

今日もCHAOS;HEADのラジオを聞きながら持ち込み用紙作成。全10回やっと聞き終わった。
ちなみに今秋アニメ化らしい。
http://www.chaoshead.jp/
っていうかこれ放送して大丈夫なのか?
ニュージェネレーションの狂気はやばいだろう…。

さーて、明日の2限のテストがやばいぜ!
教科書持込可、でも買ってない。4月の教科書販売のリストに載ってないんだからしょうがないよね。
とりえあえず何十枚もあるプリントを全て持ち込んで何とかするしか…。
1限のテストは持ち込み用紙作ったからもうやることはない。うん。
先週の金曜のテストは持ち込み用紙に書いてない部分の問題は全くできなかったけど、懲りずに明日も持ち込み用紙に頼りきった解答をしよう。

天鳳:
やっと1級になった。2級になってから約3ヶ月半かかった。対戦数にして30回。
現在総対戦数は95回。4連続トップ取れば100回以内に段位になれるじゃないか!
…無理だよね…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
CHAOS;HEADアニメ化するのか!?
まだ全部やってないからテスト終わったらやろうかな。
byたくてん
まだクリアしてなかったのか!
テスト終わったらやれし。(リトバスEXも是非)
byソシアス
<<峠は越えた…? | あのそらの思い出 | 妄想電波受信>>

この記事のコメント

CHAOS;HEADアニメ化するのか!?
まだ全部やってないからテスト終わったらやろうかな。
2008-07-27 Sun 22:26 | URL | たくてん #2UzorHgY[ 内容変更]

まだクリアしてなかったのか!
テスト終わったらやれし。(リトバスEXも是非)
2008-07-28 Mon 06:53 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
