あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  450

その目だれの目?

3連休こそ勉強しようと思ってた。
でもCHAOS;HEADをやってたらいつの間にか連休が終わってたんだ。
明日から本気出す。

元はニコ動がいけないんだ!
1ヶ月ぐらい前だけど、Myself;Yourself最終巻のDVD特典なんてあがってるから!

んで、もう一回アニメが見たくなる→最初から見直す→ゲーム版がやりたくなる
→でもゲーム版のマイユアは評判が悪い(気がする)
→よし、CHAOS;HEADをやろう、;(セミコロン)入ってるし(ぇ

昨日からやり始めて今日でなんとか終わらせた。Bルートは…時間的に考えて自重しよう、その時間を勉強に当てるんだ!
最初はホラーっぽかったけど、あとになるにつれてそうでもなくなるのね。(弟切草とか夜想曲とかひぐらしみたいなもの)
剣で戦ったりするんだ…。もうちょい現実的なもんかと思ってた。
なにはともあれ面白かった。

---ネタバレゾーン(反転すると見えるよ)---
伏線ってのは凄いね。
グリムが最初に張り付け死体の釣り画像を送ってくるところ。なるほど、まだ起きていない事件の死体の画像を書けるのは犯人しかいないと、あの時点で犯人はグリムって分かる寸法だったのか。将軍はいかにも怪しいから除外w
もう少し穿った読み方をしたほうがいいのだろうか。いつも言ってる気がするけど。
でももしわかっちゃったらそれはそれで…ねえ…。
いや、俺SUGEEEEEEE!って天狗になれるかw
---ここまで---

P.S.
蒼井セナが八代奈々香に見えたのは俺だけじゃないはず!
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
除外するの?
除外するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<妄想電波受信 | あのそらの思い出 | Except two>>

この記事のコメント

除外するの?
2008-07-22 Tue 14:23 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
