あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  448

200やないな

昨日ざっと英語の勉強をして、今日の英語のテストは無事終了。
中々の難易度だった…。去年のゆとりホームズが懐かしい…。

明日は研究室の資料が配られる(っていうか取りに行く)らしい。
テスト勉強もさることながら、研究室も考えなきゃいけないのか…。
まあ何はともあれ資料見てから考えよう。

街:
やっと全てクリア。バッドエンドリストも全部埋めた。これでやることなし。
今回で3回目のプレイだけど、(PS版、PSP版買った直後、今回)
そんなに言うほど面白いか…?(3回もやっといて言うのもなんだけど)
ゲームを進めるため及びバッドエンド回収のために、色んなキャラの選択肢を行ったり来たりがめんどくさい。
選択肢を選ぶことによってそのシナリオをずっと読み進められるかまいたちの夜1,2の形式の方が好きだ。(3は街方式になってるんだよね…)

WD 第2話:
2話目だけど感想。
語尾に突っ込むとは新しいwww
熊だからって語尾に「くま」が付くのはやっぱおかしいよねwww
ペルソナ4はそこんところどうなってるクマ?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Except two | あのそらの思い出 | なんくるないさ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
