あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  447

なんくるないさ

暑い…。
PCがめっちゃ熱い…。
そろそろ持ち込み用紙を作らねばと思ったけど、暑かったからやる気が起きなかったよ!
(涼しかったところでやってなかったと思うけど)
今週学校の図書館でやるしかない…!
なんとかなる、か?
今日は7月13日だからそんなタイトルにしてみただけだ。(なんくるはどっから来たんだ)

冬に「428(仮)」が発売するということで、最近はPSP版の「街 ~運命の交差点~」をやり直してた。
明日からはPSP(ファンタシースターポータブル)の体験版やるだろうから今日までに完クリしたかったんだけど、間に合わない…。
ファンタシースターユニバースはやったことないけど、GC版のファンタシースターオンライン エピソード1&2はめっちゃ面白いからPSP(ファンタシースターポータブル)にも期待。
っていうかこれ略称どうにかならんかねw
ゲーム機とゲーム名の略称が同じってww
もうちょっと違うタイトルを付けて欲しかった…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
運命ってなに?
運命ってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<200やないな | あのそらの思い出 | 2008年夏>>

この記事のコメント

運命ってなに?
2008-07-15 Tue 14:54 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
