あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  446

2008年夏

今期の第1話を見たアニメ

・セキレイ
おっぱいアニメ。水曜日の夜11時30分は特に見るものもないし見続けるか…?

・ひだまりスケッチ×365
わっしょいわしょしょい!OPに凄い中毒性ががが。
内容もやっぱり面白い。

・ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
第3期までやるのか…。第2期は微妙だったから第3期は見…よう。(ぇ

・夏目友人帳
奴隷帳に記された名前を妖怪に返して成仏させるアニメ?
結構感動した。
ニャンコ先生っていうネーミングが素敵。

・ワールドデストラクション ~世界撲滅の六人~
原作セガ。シャイニングティアーズ的なノリか?9月にゲームが発売するらしい。
とりあえず視聴継続。

・ストライクウィッチーズ
これなんてスカイガールズ?
スク水セーラー服に獣耳…狙いすぎだ…w
だが戦闘形態が非常にかっこ悪い。あの脚にだけ何か付けて中途半端な戦闘機みたいな格好。
でもキャラと声優につられて何だかんだで見続けそうだw

・恋姫無双
原作やったことないけどこういうものなのか…?
うぇろげ原作なのに男が主人公じゃないアニメと言えばつよきす。その類?


今期は上記+ソウルイーターで週8本か。まだ増えるかもしれないけど。
前期に切りすぎたかな…。第2クールに渡るアニメほとんど見てなかったし…。
でも週10本程度もあれば十分すぎるかw
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんくるないさ | あのそらの思い出 | 今年もか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
