あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  445

今年もか…

今年も試験が1週間目に全て固まってる…orz
1日3教科とか無理だからww
さらに今年は持ち込み用紙を作らなきゃいけないのが3教科…。
今年こそテスト前日より前から計画的に勉強しないとやばいかもしれんね。(毎回言ってるけど)
来週末までには持ち込み用紙を作っておきたいところ。

今日はレポートをやろうと思ったけど、暑くてレポートなんてできなかった。(言い訳)
涼しい図書館ならやる気起きるかな…?

そうそう、やっと基本情報技術者試験の合格証書をもらいました。
学校の掲示板ならちょくちょく確認してたんだけど、学内ホームページの学生呼び出しの欄に書いてあるとは…。
1ヶ月以上過ぎてたけど無事受け取れました。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
バモラッシュは、
バモラッシュは、学内ホームページも合格したかったの♪

byBlogPetのバモラッシュ
<<2008年夏 | あのそらの思い出 | 無限に岩>>

この記事のコメント

バモラッシュは、学内ホームページも合格したかったの♪
2008-07-08 Tue 17:06 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
