あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  444

無限に岩

ギタフリV5を1回だけやってみた。
古淵の駅前のパピヨンでやったけど、パピヨンのくせに4曲設定だった。
V4だかV3の時は3曲設定だったのに。

やった曲は

創聖のアクエリオンのOP
隠の王のOP
デスノートのOP
なんとかかんとか(覚えてない…)

新曲アニソン縛りしたかったけど、4曲目は…他に何かあったかな…?(ロングバージョンにはあったけど)
どれもレベルのわりに難しかった気が。それとも腕が落ちたのか。
要精進。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
俺も今回の新曲は難易度詐欺が多い気がする
アクエリオンとか45じゃなくて50くらい・・・?
byらくえす
やっぱり難易度詐欺ですよね。
45ってーとドラムですか。
byソシアス
<<今年もか… | あのそらの思い出 | 減って増えた>>

この記事のコメント

俺も今回の新曲は難易度詐欺が多い気がする
アクエリオンとか45じゃなくて50くらい・・・?
2008-07-03 Thu 15:55 | URL | らくえす #-[ 内容変更]

やっぱり難易度詐欺ですよね。
45ってーとドラムですか。
2008-07-03 Thu 20:14 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
