あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  443

減って増えた

今期見てたアニメについてつらつらと。


・ソウルイーター
マカの声を除けば不可もなく。
でも…B壱の方が好きだー!
でも第2クール以降も見るよ!たぶん。

・ToLOVEる
何だか途中からものすごくつまらなく思って、ほとんどちゃんと見なくなってた。
何だろね…。原作読んで内容分かってるし(アニメオリジナルも多かったけど)、エロさならかのこんの方が断然上だったからか…?
第2クールは見ない。たぶん。

・紅
紫かわいいよ紫

小説は読んだことないけどマンガは毎月見てる。
恐らくアニメは原作1巻の部分だったんだろうけど、それ以降も見たかったな。
6話のミュージカルはぶっ飛んでて面白かったww(funny的な意味で)
それ以外も面白かった(interest的な意味で)

・D.C.ⅡS.S
一期より遥かに面白かった。
さくらさんが消える8話で泣いた。ババァ結婚してくれ!
でも最後がびみょ~だった。
消えるなら消えとく、復活する全員復活してくれれば…。
でも中途半端でもハッピーな方が良いや。うん。

んで、純一は出てきたけど音夢は…?

・仮面のメイドガイ
終始面白かった。
…え~と…それだけ。
…本当面白かったって!
でも特に語ることも無い

・かのこん
最初はエロいだけで何て中身の無いものだと思ったけど、
あとになるにつれてそうでもないと思ったりそうでもなくもないと思ったり。
ラストの
「そ、狐の嫁入り」
は良かった。


今期は↑+「フタコイ オルタナティブ」の再放送と「陰からマモル!」の再放送を見てた。
計8本。
冬より9本減ってる!
アニメの時間が減ったぶん…なんだろ、モンハンやってたのかな?
結局、アニメマンガゲームを足した時間はいつだって変わらないと思うのだよ。
勉強なんて…w
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
勉強するの?
勉強するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<無限に岩 | あのそらの思い出 | ひと合奏いこうぜ>>

この記事のコメント

勉強するの?
2008-07-01 Tue 08:42 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
