あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  442

ひと合奏いこうぜ

雨にも負けずバンブラDX買ってきましたよっと。

やっぱり収録曲にゲームの曲が無いのが寂しい。
ちゃっちゃとレベルを上げてマスターでやってみたけど、演奏は前作と特に変わらない。
演奏方法でギターが増えたけど…うーん…。弦が6本あるのにどれを弾いても何本弾いても同じっていうね…。

適当に演奏してみたら次は作曲。
楽譜の通りに「リトルバスターズ!」を作ってみた。前奏無いし伴奏適当だけどww
前作と比べて…
○タッチペンを使わないでボタン操作だけでも音符の入力ができる。
○その他諸々
×パートを選ぶ画面で再生ができない。いちいち何かのパートを選ばないといけないっていうめんどくささ…。
×コピーがタッチペンで範囲をスライドしないといけないのがめんどくさい(というか難しい、端っこまでペンをやったらパッとはみ出て今まで選択してた範囲が飛んだり…orz)

総合的に見ればよくなってるけど…悪くなってる部分はそれはそれで気になる。

とりあえず楽曲は「カルマ」を落としてみた。メロディー難しいww
あと99曲何落とそう…?
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<減って増えた | あのそらの思い出 | えあー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
