あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  438

もうちょっと

ウィザーズクライマー:
魔力増加以外のスキルLVはMAX。
もうCGとかは全部埋まってる、あとはスキル!
もうちょっとだ…。(さすがに武器とかまで集める気は…)

最近麻雀モチベが高い。何か定期的に高くなる。
高くなると「咲」とか読み直したり(今月25日4巻発売)、
天鳳やったり(さっき親に四暗刻あがられた、16000オールとか涙目)
ほいほい麻雀のプログラムなんか組んじまうんだぜ。
ネットにあった役判定のプログラムの通りに作ってるはずなのにうまく動かない…。
プログラムの間違い探しで何時間も無駄にしてる…。
もう元のプログラムをそのまま使うしかないのか…?
ここで自問自答。
「お前は麻雀のゲームが作りたいのか?それとも麻雀の役判定のプログラムが作りたいのか?」
「できれば両方(´・ω・`)」

…だめじゃんw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ネットって…なん
ネットって…なんだろう…?
byBlogPetのバモラッシュ
<<13日の金曜日だった | あのそらの思い出 | あとちょっと>>

この記事のコメント

ネットって…なんだろう…?
2008-06-10 Tue 08:45 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
