あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  437

あとちょっと

ウィザーズクライマー:
英雄の塔クリア。
結局戦法は詠唱の杖と満たす光に。
でも147階と297階は満たす光だけじゃ無理だった。
とにかく戦闘中にスキルを禁止にしたり許可したり奥義にしたりと代えまくった。
もう一回クリアしろと言われても無理ですw
おまけシナリオ100%、エンディング回想100%。
でもCGが3枚足りない…。何回魔力補給やっても出んぞ…。
英雄の塔クリアしたからもういいかなって気がしないでもないけど、持病のコレクション癖が…。

ここ一週間はウィザーズクライマーしかやってない!
そろそろTOS2週目を…と思ってたけど何か面倒に思えてきたw
どうしよう…何しよう…。
勉強?期末テストに備えて「インターネット」とかのノートまとめる?
…どうせ何かしらゲームやってるだろうよ…w
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
なにぃ!英雄の塔クリアだとう
やはり杖が最強なんだろうか・・・
byヒロ
魔法使いたるもの武器は杖、そして魔法で戦うべきなのだ(?)
byソシアス
<<もうちょっと | あのそらの思い出 | WizWiz経験値上昇中☆>>

この記事のコメント

なにぃ!英雄の塔クリアだとう
やはり杖が最強なんだろうか・・・
2008-06-06 Fri 13:45 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]

魔法使いたるもの武器は杖、そして魔法で戦うべきなのだ(?)
2008-06-06 Fri 22:31 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
