あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  436

WizWiz経験値上昇中☆

ゲームの近況

MHP2ndG:
G級訓練も全て制覇。
ガンランスでラージャンが辛すぎた…。他はまあチキンに立ち回ってればいける!
残るクエストはG★★★のクエストだけ。
これも制覇しちゃったら飽きそうな気が…

TOS:
ウィザーズクライマーなんてやり始めちゃったから2週目入ってから全然やってないよ。

ウィザーズクライマー:
1週目は修行とアルバイトしてたらいつのまにか終わってた。
2週目は大会で準優勝。まだまだだ。
これから3週目やります。
とりあえず武器と炎を中心に上げてきたけど…
一流の魔法使いたるもの体術だけで戦うべきか!?
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
体術だけだと威力不足に陥るこのゲーム・・・
byらくえs
漢なら素手だ!!!
あ 僕ですか? ハンマーです^^
byヒロ
>らくえsさん
それでも!素手で闘う魔法使いにしびれるあこがれる!

>ヒロ
すーぐハンマー。マゾヒストなら素手でいけ!
byソシアス
<<あとちょっと | あのそらの思い出 | 「よし決めた。この木の名前は…」>>

この記事のコメント

体術だけだと威力不足に陥るこのゲーム・・・
2008-06-01 Sun 23:45 | URL | らくえs #-[ 内容変更]

漢なら素手だ!!!
あ 僕ですか? ハンマーです^^
2008-06-02 Mon 01:54 | URL | ヒロ #-[ 内容変更]

>らくえsさん
それでも!素手で闘う魔法使いにしびれるあこがれる!

>ヒロ
すーぐハンマー。マゾヒストなら素手でいけ!
2008-06-02 Mon 07:02 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
