あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  433

「モンスターハンター」

のクエストをついにクリア。(40分かかった)
これで村長クエストを全てクリアしたことに。

(回復薬とか除いて)使ったアイテム
レウス…無し
ティガ…閃光玉12個、シビレ罠3個
ナルガ…閃光玉3個、音爆弾8個、落とし穴1個(落とし穴に落とすの失敗したけど)
ラージャン:無し

ティガとナルガなんて大嫌いだー!

千里眼+15の「鷹見のピアス」にwktkしてたけど使えん…、防御力低いし、今の装備は頭装備を変えるとスキルが全く発動しなくなるものが多いし…。

素直に

自動マーキング
抜刀術
暑さ【小】無効
防御力594

の装備を使ってろって事ですね。(モンスターハンターに挑戦したのはもちろん違う装備、攻大、抜刀術、心眼)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やらなければ何も起こらないんだ! | あのそらの思い出 | ロード時間>プラスアルファ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
