あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  432

ロード時間>プラスアルファ

最近テイルズオブシンフォニアやってます。
Wiiで。(最初にWiiリモコン使わなくていい分GCでやる方がいい気もするけど)

誰かさんがTOSのMAD(って書いてあったけど実際は…)のURL送りつけてくるから全部見て、ゲームやりたくなって、ブックオフでリバースと同じ値段という安さで売ってたから買って、やることになった。
950円ですた
TOSは昔よく戦闘に参加したことあるけど、ストーリーとかは結構知らないんだな。ラスボスと何回も戦ったことあるけどストーリーは知らないんだな。エンディングで「となりのトトロ」っぽいシーンも何度も見たけどストーリーは(ry
来月末までにクリアできたらラタトスクの騎士を買おうかな…。買わないかも…。
でも同じ日に発売するバンブラDXは買う。絶対買う。

さて、これからバイト。最近バイトの日しか日記書いてない気がする…。
今日は定時に帰れるといいな。


あ、基本情報技術者試験受かってました。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
基礎情報おめ!
コレットは俺が水樹に初めて萌えたキャラでした・・・
byらくえs
>誰かさんことらくえsさん
基本情報あり!
個人的にアイテムスティール失敗時が好きです。
byソシアス
きょうは試験した
きょうは試験したいです。
それでクリアするつもりだった。

byBlogPetのバモラッシュ
<<「モンスターハンター」 | あのそらの思い出 | だからあれほど(ry>>

この記事のコメント

基礎情報おめ!
コレットは俺が水樹に初めて萌えたキャラでした・・・
2008-05-19 Mon 09:28 | URL | らくえs #-[ 内容変更]

>誰かさんことらくえsさん
基本情報あり!
個人的にアイテムスティール失敗時が好きです。
2008-05-19 Mon 19:21 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうは試験したいです。
それでクリアするつもりだった。
2008-05-20 Tue 09:44 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
