あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  430

ラス50

実験のレポートが終わらない!
今日やって今日終わらせようと思ったけど、そう簡単にはいかないってね。
そもそもレポートやってた時間もそんなに長くはないけどw
でも明日には終わらせないと後々やばい。新たなレポートとか英語の予習とかと被ってね…。(去年の英語は本当に楽すぎた…)

一昨日の金曜日は久々に雀荘に行った。何ヶ月ぶりだろう…?今年は一回も行ってなかった気がする。
賭けは…やめよう…。5円チョコ10個分も損した!
二盃口清一色一向聴は中々の積み込みっぷりだった(自動卓だけど)
まあアガれなきゃ意味ないか…。

さて、これから久々のバイト。っていっても5日ぶりか。
帰ってきたらレポートやって…
嘘ですそのまま寝ます。もしくはモンハンやって寝ます。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
>5円チョコ10個分も損した!
吹いたw
来週は!ボクと握手!

byらくえs
ええアカツキ1回分ですとも。
あれ…?こう書くと安そう…?

来週、というか今週の土曜は二十四.五×二日だから金曜はパスなんだぜ。
byソシアス
二盃口清一色一向
二盃口清一色一向聴ってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<だからあれほど(ry | あのそらの思い出 | ゴールデンウィークノオワリ>>

この記事のコメント

>5円チョコ10個分も損した!
吹いたw
来週は!ボクと握手!
2008-05-12 Mon 00:27 | URL | らくえs #-[ 内容変更]

ええアカツキ1回分ですとも。
あれ…?こう書くと安そう…?

来週、というか今週の土曜は二十四.五×二日だから金曜はパスなんだぜ。
2008-05-12 Mon 06:54 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

二盃口清一色一向聴ってなに?
2008-05-13 Tue 09:33 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
