あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  427

グレートじゃないG

今年初のGを観測。
颯爽と逃げられたので彼奴を始末できてない。
これだから暖かくなる季節は…orz
早く冬になーれ。
Gを見つけてあまりにも驚いたせいでメガネからレンズが抜け落ちた(マジで
メガネ屋に行ったのはぎりぎり午前中だったけど、行きの時にちょうど雨に降られた。
あと30分遅く家を出てれば…。

メガネ屋に行ったついでに、移転したアニメイト町田店で買ってきた「ジャンプSQ」&「サイレン」第1巻。
あの「みえるひと」の岩代先生の新作だよ!(ぇ、知らない…?)
入り口のすぐ近くにコミックの新刊があるのは前と同じなんだけど、レジがちょっと遠くなってめんどかったw
広くなりすぎだおw
雑誌が単行本に隠れるのは仕様です
今号の「エンバーミング」と「紅」のページ数が少なすぎる!
この2作品のためだけにSQを買ってると言えなくもないのに!!

あ、今日(も)レポートやってねぇ。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
広くなったんだーw
なら、今度行ってみようかな。。

レポなんて、何もやってませんw
byアンちゃん
広くなったよー
八王子と同じくらい…か…?

レポなんて前日にやれば…(でも終わらなかったら悲惨)
byソシアス
<<ぷりちーな日 | あのそらの思い出 | 大型連休3日目>>

この記事のコメント

広くなったんだーw
なら、今度行ってみようかな。。

レポなんて、何もやってませんw
2008-05-02 Fri 22:51 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

広くなったよー
八王子と同じくらい…か…?

レポなんて前日にやれば…(でも終わらなかったら悲惨)
2008-05-03 Sat 12:41 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
