あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  425

明日から黄金週間?

今日の1、2限の授業が終わればゴールデンウィークだー!

5月の予定
1日(木):バイト
2日(金):休日
3日(土):バイト
4日(日):バイト
5日(月):バイト
6日(火):バイト

店長「ゴールデンウィーク入れる?」
俺「はい、大丈夫です」
店長「じゃあ3,4,5,6の四連荘」
俺「え?」
店長「ゴールデンウィークはお客さんいっぱい来るから四連荘になっちゃうんだよね」
ということで四日連続バイト…。
何故か、ゴールデンウィークは入れないって言うか四連荘入るかの二択だったので入る方向に。(その間が良かった)
前に祝日にバイト入った時店はすっごく込んでた。
今回もやばそうだ…。
5月に入る前にレポート類を終わらせたほうが良さそうだ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが授業す
ソシアスが授業するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<大型連休3日目 | あのそらの思い出 | いける…か…!?>>

この記事のコメント

ソシアスが授業するの?
2008-04-29 Tue 09:58 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
