あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  424

いける…か…!?

昨日の基本うんたらかんたら試験の自己採点結果

午前の正答率
70%
午後の正答率
82%

午前は正答率は微妙だけど、問題が後半になるほど間違いが多くなってる。(=最初の方の配点が高いであろう問題はあまり落としていない?)
午後は正答率は高いけど、配点が高い問題を間違えてる…。
これは期待していいのだろうか…!?
期待をしてはいけない…期待が大きいほど絶望も大きくなるのだから…。

とりあえず眠い、昨日6時起き26時寝、今日6時起き。
明日の1限は休講だから思いっきり寝るしかないな!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが絶望す
ソシアスが絶望するの?
byBlogPetのバモラッシュ
<<明日から黄金週間? | あのそらの思い出 | これから3ヶ月>>

この記事のコメント

ソシアスが絶望するの?
2008-04-22 Tue 09:17 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
