あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  421

春休みの終焉

明日早起きするには今日早く寝なければならない。そのためには今日朝早く起きなければならなかった。
でも起きたの11時ぐらい…まあたぶん大丈夫だろう…。駐輪場の契約更新と定期の購入のために駅まで行って疲れたから。

この春休みはとにかくゲームをやりまくってた。
前半はスマブラX、後半はモンスターハンター。(あと夜想曲とか烈火の剣とかTH2ADとか)
約10日後にはFEの試験があるってのに全然勉強してない…。
でも模試の結果を見る限りでは、データベースはぼろぼろだったけど他に関してはまあまあだったんだ。データベースさえ押さえれば何とかなるんじゃね?とか超楽観的に思ってます。
それに落ちてもまだ10月の試験がある…

今期のアニメ:
ソウルイーター
マカの声がすごく棒…。でもたぶん見続ける…。

今期見るアニメは6本かな…。(かのこん仮面のメイドガイ紅D.C.ⅡセカンドシーズンToLOVEるソウルイーター)
見るアニメの本数が10本以上減ってるww
時間にして 0.5(時間)×13(回)×10(本)=65時間
これから3ヶ月は前の3ヶ月に比べてこれだけの時間が他の事に使えるのか…。(正確には30分ではないし13回でもないからもっと少ないけど)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<履修… | あのそらの思い出 | もうすぐ春休みが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
