あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  419

「ちょっと嬉しいだけだよ」

今期に終わった見てたアニメの感想(その2)
その1:http://juyagon3.blog26.fc2.com/blog-entry-417.html

true tears
比呂美エンドか。最初は乃絵エンドしかないだろ!って思ってたけど、途中から(どこからか忘れたけど)比呂美もありだなって心変わりした。
…ママンは急に良い人になってたけど、改心した理由って何だったんだ…?

君が主で執事が君で
パロディ物は何だって面白い、うん。

ハヤテのごとく!
2期やるのか!
第3クールは何か微妙で何で2クールで終わらないんだよ、って思ったけど第4クールは面白かった。
ハムかわいいよハム。

みなみけ~おかわり~
最初は絵が気になったけど、やっぱり内容は面白い。
最後に経験値上昇中が流れたのはよかった。(その後普通のエンディングもあったけどw)

バンブーブレード
最後に出てきたキャラは7巻の表紙のキャラって事は分かった。
でも原作3巻までしか買ってないから良くは知らん。そろそろ続き買うかな…。

ARIA The ORIGINATION
最後の方は漫画に無かった部分を色々やってて良かった。
最終話ではアリシアさんの「ちょっと嬉しいだけよ」の場面もわざわざ冒頭に持ってきてたし。
あまりにも唐突で短くて過去の事だって分かりにくい気もしたけど。
やっぱりARIAはいい作品。
どうでもいい事だけど、漫画を読んでる時は灯里の最後のセリフの「だけだよ」の部分を
(→↑→↑)ってイントネーションだと思ったんだけど、アニメでは(→↑→↓)だった。
どうでもいいっすね、っていうか矢印じゃ分かりにくっ!

逆境無頼カイジ
2期やるのか!
こういう心理戦物はアニメじゃなくて漫画で一気に見たいなって思った。
でも2期やるんだったらそりゃ見るさww


計17本。こうして見ると今期に見てたアニメも多かったな…。
次こそ週10本ぐらいに減らしたい…。(っていつも言ってる気がする…)
別窓 | アニメ | | トラックバック:1
∧top | under∨
ARIAは良かったよねー
アリシアさんのところもやってたしw
月刊ウンディーネに載ってる内容だったしねww
byアンちゃん
ARIA最終話はOPで既に泣いてた俺ガイル。
ガチで良い作品だったわな。

来期はあんまり見たいのが無いかも…。
byたくてん
>アンちゃん
ARIAは良かったねー
月刊ウンディーネに載ってる内容?
未読だから分からないんだぜ。

>たくてん
さすがにOPでは泣かなかったけど良い作品だったw

来期は…ToLOVEるとかToLOVEるとか…。
byソシアス
<<もうすぐ春休みが・・・ | あのそらの思い出 | 四月愚者>>

この記事のコメント

ARIAは良かったよねー
アリシアさんのところもやってたしw
月刊ウンディーネに載ってる内容だったしねww
2008-04-04 Fri 00:16 | URL | アンちゃん #-[ 内容変更]

ARIA最終話はOPで既に泣いてた俺ガイル。
ガチで良い作品だったわな。

来期はあんまり見たいのが無いかも…。
2008-04-04 Fri 03:08 | URL | たくてん #-[ 内容変更]

>アンちゃん
ARIAは良かったねー
月刊ウンディーネに載ってる内容?
未読だから分からないんだぜ。

>たくてん
さすがにOPでは泣かなかったけど良い作品だったw

来期は…ToLOVEるとかToLOVEるとか…。
2008-04-04 Fri 11:24 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「ARIA」から、いよいよSRDXに白い妖精・アリシアさんが登場です! SRDX ARIA アリシア・フローレンス 完成品フィギュア ユージン版 メーカー ユージン 発売日 08年06月下旬 シリーズ名 SRDX 原作名 ARIA コピーライト (C)2008 天野こずえ/マッグガーデン …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
